ブログ再開します。

お久しぶりです。こんにちは。

Hands-on です。

飽き症な私は当然のごとく、ブログの更新を放り投げてしまいました。

しかもとっても中途半端なところで…

削除しようか迷ったのですが、歴史ということで戒めのために残しました。

以前の記事は恥ずかしいので、読まないようにお願いいたしますm(_ _)m

 

改めまして自己紹介をしたいと思います。

※「初めまして」の記事は趣旨を一部変更のため削除させていただきました。

 

hands-on(ハンズオン)とは、
「実地の」「実践の」という意味の英単語です。

 

私は体験すること、実際に見て、触って、やってみることは
とても大切なことだと思っています。
本を読んでつけた知識は、実践してみたくなりませんか?

写真で見た風景は実際に行ってみたくなりませんか?
実践して「できた!!」という感覚は「楽しい」につながっていると思います。

行ってみて目で見た風景は、感動につながると思っています。

 

私のやったこと、見てみたことを覚書のように書いて、共有できたらなと思い

この度ブログを再開しました。

前回は12記事、5か月でリタイアしてしまったので、

それ以上の更新を目指してゆるく継続していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。