読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたいことリスト

近くの桜が咲きました。

少しずつあたたかくなってきましたね。

お久しぶりです。


私は寒がりなので、

冬はあまり活動的になれず部屋で

過ごすことが多くなるのですが、

春になると外に出たくてうずうずします。

今年やりたいことをリストアップしてみました。

 

・燻製を作ってみる

・チューリップを見に行く

・パラグライダーをする

ボルダリングをする

・盆栽を始める
etc.

 

考え始めるとやりたいことって

いっぱいあるんですよね。

 

皆さんのやりたいことは何でしょうか?

 

全部できなくてもいいので、

できたもの、やるために調べたことなど

更新していけたらと思います。

このブログを始めたときには「英語」を中心に

と思っていましたが、

今後は特に英語にこだわらず、

おもしろそうと興味を思ったこと

やりたいと思っていたけどやれていなかったこと

などを体験して報告ができたらと思います。

 

手始めに燻製に挑戦する予定です。

燻製は意外に簡単にできそうだって知っていました?

近々報告したいと思います。