
はじめまして。

初めまして。

hands-onと申します。

 

hands-on(ハンズオン)とは、
「実地の」「実践の」という意味の英単語です。

 

英語でなんだか気取ったような名前を付けさせていただきましたが、

私としてはとてもとても気に入っています。

 

体験を通じての学びや発見の場を提供、共有することをテーマに

これからブログを書いていきます。

 

体験すること、実際に見て、触って、やってみることは

とても大切なことだと思っています。

本を読んで知識をつけても、それを実践してみないと定着しません。

実践につながった時の「できた!!」という感覚が「楽しい」になるのだと思います。

 

現在は、主に英語の実践をテーマにイベントを企画しています。

また、それを通して地域の魅力を新たに発見することができたら

とても楽しく活動ができるのではないかと考えています。

 

これから手探りではありますが

時々イベントを立ち上げていきます。

そしてそのイベントはこのブログで共有をします。

興味のあるかたは一緒に「できる」体験をしてみませんか?

 

「できる」体験を積み重ねることで共に成長できることを楽しみにしています。

 

これからよろしくお願いします。